のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





生きてた
もう死んだと思っていたのに・・・

近況
11/1に1回MbrでGv出るものの先週も休んでしまった
来週は・・・どうだろう・・・参加・・・しようかな・・・

(゚ω゚)
(゚ω゚)

10月4日GvG
遅くなってしまった

遅くなってあれだけど今週は諸事情によりお休み
来週も予定ではお休みです

会社の若いのほぼみんな連れてキャンプ行ってくる(゚Д゚)
取れれば写真なんか撮ってあげてみてもいいな(゚ω゚)

リアルの日記なんて年単位で書いてない気がするしね

9/27日GvG
なんだかんだで更新が遅くなってしまった

ブログのリンクに花仙ちゃんのブログをリンク追加
ってかリンクなんてまるっきりいじってないので機能していたのかと(ry
何はともあれ花仙ちゃんのブログをリンク追加ですよ!
やったね!

最近見つけた面白いゲーム
・今PS3 XBOX360で体験版ダウンドーロできるロストプラネット2の体験版
 体験版だけどcoopプレイ(協力プレイ)が出来る本格派
 クローシスとくまの3人でやってみたけど巨大ボス戦が熱すぎる
 ぎゃぎゃー騒ぎながら普通に遊べるので
 無料だしハード持ってる人はぜひDLしてやってみてね
 1人でやるより複数でやったほうが絶対に楽しい!

・これはフリーのゲームなんだけど月夜に響くノクターンRebirthってゲームがお勧め
普通のRPGなんだけどフリーとは思えないくらいよく出来てるのに無料
とりあえずムービーだけでも見てみることお勧めです
フリーのゲームとか好きな人ははまると思う

あと最近PS3のまいにちいっしょってニュースゲーム(?)をちょくちょくやってるんだけど
その中でニュースを1個見るたびにゲーム内ポイントがもらえるんだけど
そのポイント一定以上たまったらPS3がもらえるってページがあるんよ
実写のPS3の写真が張ってあったので本物のPS3をもらえるものだと思って超張り切ったんだけど
もらえるのはゲーム内トロ家にPS3のアバターが増えるだけという
マジで2台目もらえるんだと思ってたんだけど
ってか実写の写真使うなややこしい(#゚д゚)

ってことでGvG


っと思ったけどなんか記事が長くなりそうだ
下に書こう



[続きを読む]



