のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





GvG
今日はGvG
先週はPTバグの為なかったので決行楽しみ

今週はエクリのお手伝い、
丘Gそのまま使って同盟組まずにお手伝いです。


はじめはB1
0205.jpg

すでに人の山(;゚Д゚)

もちろん超ラグ
いざはいってみると
0205b.jpg


(;´Д`)

すごい人・・。

適当に庭で敵倒していると撤退の知らせが

次にB4
同じく庭封鎖。
ある程度で撤退。

次にB5
ここもある程度封鎖して撤退。

次にC3
本隊が制圧したので庭で封鎖。
すこしずつ人が来るものの特に問題なく封鎖。
WillSSSと青Jとほかもろもろの部隊がくる。
かなりの数が抜けられるものの本隊の方は安全だということで、
特に問題はなかった。
ここで丘メンバがインティミされだす。

ラストはエンペのまん前でSSSにEmCされて割られる。

反省
禿cに対する注意をもっと持つべきだと思う。
ルアフサイトの徹底化トーキーによる金ゴキc対策
やれることはたくさんあると思います。
バグだからと割り切ってしまうのではなく
それをどうするかをもっと考えることがいいと思います。

同盟外という立場上ER防衛に参加できなかったので
庭防衛だったけど
そこに付け入られる形になってしまった。
申し訳ないです。
それとインティミ後の報告がうまく出来てなかったことについて
これからの課題にもなりそうです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




