のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





妄想2
以前妄想で転生クローンスキルをいろいろ書いたけど
あれの改良版ができました
まず

妄想その1
アサシンクロスのソウルブレイカー

コレ
変更点はカードの20%+とかは乗らないけどアンドレのAtk+20はのる!
ってことで再計算
アンドレ2枚刺しの+7角弓で計算した場合
計算式省略
8020!
かなり強いね
※ここから「タラ」「あれ」で軽減されます
 レイドは属性矢で貫通可能
この技の短所は盾を装備できないところ
まぁそのへんは持ち替えでなんとかなるので無問題

妄想その2
クリエイターのアシッドデモンストレーション

このスキルは特に変更点がないけれど
公式に
武器ATKが影響する?
火属性?
敵DEFで軽減される?

という文章が載っていたので
すこし不安です
前の計算式では
武器はバゼラルドを装備した計算だったので
武器Atkがはいるなら自動的に+7DH角弓になってしまいます
この時点でInt-5は確定で威力ダウン
まぁそれを差し置いても十分強いんですけどね。
※ここから「タラ」「あれ」で軽減されます

妄想その3
ハイウィザードのグラヴィテーションフィールド

このスキルの最大の欠点は使用中(発動中)はまったくみ動きが取れない事です
ブラギに乗れば動けるそうですが
通常の大魔法連打並みには行かないようです
HiWizといったら火力の中心であり防衛の要なので
なるべく戦力を削りたくない!
と俺は考えます
そこでこのスキルはMAtkの補正を受けないため
魔法力増強のないチェイサーでもキャラに関係なく
スキルを100%使いこなせるものと思います。
なのでチェイサー向きなスキルではないかと思います(;゚д゚)
以上自己アピール終わり(ぁ
※このスキルは固定ダメのため「タラ」「あれ」での軽減はなし

んまぁほかにも使えるスキルが眠ってるはず(´¬`)
まだまだ考えようによっては戦い方が見えてくるはず!

以上妄想!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://noku.blog19.fc2.com/tb.php/9-be1e7244
">


