のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


これ・・・神だわ・・・。
今日は友達と「最終兵器彼女(映画)」をみてきた。

ネタバレ含むのでいやな人は見ないようにー
というより・・・今回は見てほしい。
これを見た上で見に行ってほしいです。
えーっと一言でいうと神映画ですこれ。
まず実に来ているのがオタクばっかり(;´Д`)
なぜかファミリーがいたけど;;

内容のほうは
俺初めて映画館でふきだしました。

ちせがどうみてもなんか秋葉原にいるようなコスプレのかっこして
(身長くらいの羽つけて)
変なマシンガンつけて(どう見ても変質者)
「ごめんね・・・こんな姿になっちゃった・・・。」

これがつぼに入った・・・。
笑うシーンじゃないのはわかってるんだけど
笑いが止まらなかった・・・。
たとえるなら・・・

ダンディ坂野がセーラームーンのコスプレして
必死に刑事物演じてるレベルです。(;´Д`)
それくらいの衝撃

我慢できずにシーンとしてる映画館でぶっwwwwww
って噴出した(;´Д`)
その後も笑いは止まらず。映画を直視できないほど重症だったので
下向きながら必死に笑いを我慢する。
周りからは何で笑ってんだこいつ・・・。って目で見られる。
いぁいぁお前らこれ見て何も思わないのかよ(;´Д`)??

一緒に見た連れはジャンバーで顔かくして肩で呼吸してるし。
もう一人は口あけて放心。

腹筋が痛くなって耐えられなくなってトイレに逃げ込みました。
顔を洗ってすこし落ち着いたところで再入場。
ここでまた衝撃的事実が・・・。
テツ先輩役の人が完全にゴリラ。
ひどいです。
セリフは棒読みのほうがまだよかった・・・。
なんていうか、ゴリラでももう少ししゃべるじゃん・・・。
っていう感じ(;´Д`)

あまりにひどい・・・。
原作に沿ったストーリーなんだけど
すこしずつ違うところがあって。
一番「おぃおぃ;;」って思ったのはアケミが一人で死にます。
病院で普通に死にます。
ピッ・・・ピッピッ・・・ピーーーーー

(;´Д`)・・・

映画見た感じ出ている人はみんなアゴが出ている印象を受けました。
これなら「くりーむしちゅー」の有田のほうがまだましだ・・・。

主人公「窪塚の弟」
微妙すぎる・・・。

それから壊れている町を歩くシーンがあったんだけど
それが完全に合成丸出し。電波少年みたいになってます・・・。
あまりにひどい(;´Д`)

まぁなんていうか・・・・。

みんなも
是非
見に行ってください。

ってかこれマジ神映画。
公開日数も先週始まって来週終わるというありえない短さ。
絶対に見たほうがいいよ。

むしろ見に行きなさい!

ぁ!そうだ。

ちなみにこれ女と絶対に見に行かないほうがいいよ。
たぶん見た後「今日はちょっと帰るよー;」って言われるから。

まぁ・・・。
いろいろ書いたけど。

いろんな意味で見る価値はあるよ(;゚Д゚)
むしろ見ないと損??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
>>しゃしn㌧
 見たら是非感想よろ(゚Д゚)

>>修君??
 ぇ(゚Д゚)どうゆういみ(゚Д゚)??
【2006/02/05 22:33】 URL | noku #- [ 編集]

最終兵器のっくす
ぷ~ん・・・・


【2006/02/05 20:17】 URL | syuu #UzUN//t6 [ 編集]

まじみてぇえええええええええええええええええええええ
でも近くに映画館ないわな。
ちょっと友達だまして遠出してみよう⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブ-ン
【2006/02/04 23:50】 URL | しゃしん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




