のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





更新しまくりな俺。
なんでって?
インターン先話す人いなくてさびしいんだよぉぉぉおおおお(;゚Д゚)
パソコンがトモダチ・・・

-------RO---------
最近狩行くときは餅をもって行くんだけど・・・
Strの関係で90個しかもてない。
餅つかう狩場は城くらいだし、
城前に餅キャラ待機させとこうかな。


さてさて、今日はこのブログを見てくれている
チェイサーさんにプレゼントだだだ。

チェイサーのスキルの「プリザーブ」ってあるよね?
あれって何も効果音もログもなくて
うっかりかけ忘れって経験ある人も少なくないはず。
そんなときはコレ!

連続大麻君

時間を指定してその時間毎にアラームを流してくれます。
540秒毎くらいになるようにしといたらかけ忘れないよ。
俺はビビリだから300秒にしてるけど。
他の職の人でも使えるかなー?

ROにまったく依存していないので規約にも引っかからない・・・はず。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




