のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





GvG
今日はGvでした。
参加者は
こもれび、みゆさん、杏さん、蒼希さん、ロムさん、
テンタクくん、渚さん、ヒソカくん、石まんくん、フェルさん、俺
抜けは無いと思うけど(ry

とりあえず各地を回ることに・・・

初めはV3
ここの防衛形態に興味があったので見に行くことに、

Er防衛だったので試しに突撃を試みるも
フルMDEF装備でも一瞬で蒸発・・・
あまりの火力に詳しく見れなかったので、
もう一度入ることに。
人数はかなり少ない印象を受けた。

どうやらHP一気に蒸発の答えはゴスペル#(?)っぽかった
あれは鬼だなぁ・・・

目的も果たしたので次に行くことに


次はC5(イス)
攻め手がほちほちいるものの、全殺しで制圧
3MAPで防衛っぽいことしてみることに、

ロキなしブラギなしなので一瞬で抜けられるだろうと思ったけど
なんだかんだで踏ん張る。
というより・・・
WP出てきた人次々に一瞬蒸発・・・
たまに残るLK、パラはSピアス連打。
みんなみなぎりすぎ(;゚Д゚)

と。ここでいきなり砦が落ちる・・・

禿cのこと割れてた(*´ω`)

再度攻め込み制圧。
また3MAPで防衛っぽいことしてみる。
今度はこもれびにER任せてはげ対策はばっちり。

と砦前に中規模軍団出現報告。
30~40くらいかな?
が攻めてきたということ。

第1波はぎりぎり防ぐものの2波で崩壊_| ̄|○
すごすごと退散しました。

次はL5へ行くことに

そこでは既に戦いが起こっていて
守り40前後?攻め20前後。
木漏れ日も共闘することに。

敵はERロキ展開あり。
しかも超ラグで回復が出ない・・・

しかしいざ入ってみると弾幕はそれほど痛くなく
するするとWIz地帯までいけた。

適当にERの周りを脱がす。
阿修羅_| ̄|○

2度目の突撃。
今回もWIz地帯までいけた。がエンペたたいてもミスになるので
何もできずに脱がすだけ。
阿修羅_| ̄|○

3回目の突撃時は猛ひとつのギルドが撤退したみたいなので
俺たちも転戦。

ラストはC1のイスに参加するものの。取れずにタイムオーバー_| ̄|○

思ったこと、Gvのキーとなる職が抜けているため、
個々の力を最大限出だせない。
早急な確保が必要になってくるね。

我こそは!って思う人ぜひ来てね(*゚Д゚)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




