のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





はっ(;゚д゚)!
はっ(;゚д゚)!
Gvの事を書くって言ってすっかりワスレテタ( ´ω`)
んまぁGvは前半NETA同盟さんが攻めに来たくらいかな。

SSとかいろいろ撮ろうと計画してたけどすっかり忘れてました(#゚д゚)

1MAPの庭封鎖と突撃組みで構成されていてどうやら傭兵も混ざっている様子。
この同盟も成長を遂げてきているので今後とも目がはなせないね('ω'*)

おれはというと、ひたすらアシッドテラー('ω'*)
鎧を少しでもたくさん壊して突撃の間隔を少しでも長くしようと奮闘してました('ω'*)


さてさてここからは妄想
現在ローグ・チェイサー全般に転生スキルはクローンできないようになってるけど
もしもこれがクローンできるようになったら

妄想その1
アサシンクロスのソウルブレイカー

277*10=2770(物理ダメージ)
87*5*10=4350(魔法ダメージ)
500 ~ 1000 - ((対象DEF + 対象VIT + 対象MDEF + 対象INT) / 2)(ランダムダメージ)
最終ダメージ=2770+4350+ランダム
なので約7620('ω'*)
まぁまぁ使えるね('ω'*)


妄想その2
クリエイターのアシッドデモンストレーション

計算式(仮)
(INT×0.28)×(1+相手Vit×141/100)×スキルレベル
ということらしいので

Vit70の相手の場合

Int95の場合(現在)
(95*0.28)*(1+70*141/100)*10=13471
ここで対人には威力が半分なので6735

Int110の場合
計算式省略
15598÷2=7799

さらにこのスキルは鎧と武器破壊10%付き(´ー`)
GvではVit型が多いためダメはもっとあがるかも!
つかえる(´ー`)
これで天敵のDex=Vit教授に対抗できる!!


妄想その3
ハイウィザードのグラヴィテーションフィールド

これは計算式とかないのでただ単純に使える!
5*5のセルに固定ダメージと攻撃速度低下
あれだね・・・
ロキの周りに置けって言ってるようなスキルだね

なぜかこのスキルには重力の陰謀が見える・・・

ふぅ・・・
今のところこんなとこかな・・・
転生スキルのクローンが実装されない理由は個人的に

重力がめんどくさいから

ローグ(未転生)でも転生スキルが使えてしまうから

だと個人的に思うのだけどどうだろう( ´ω`)
んまぁなにはともあれ早く修正コーイ(´¬`)


P.S
良くいろんな人のブログで「続きを見る」ってあるけど
あれってどうやってるの(´¬`)?



この記事に対するコメント
>りぁさん
 おぉぉおおおおお
 こんなに簡単にできたんだ(゚Д゚)
 何で今まで気がつかなかったんだ俺(゚Д゚)
 ありがとおぉおおぉぉおおおお(´ω`)
【2005/09/18 01:37】 URL | のく #- [ 編集]

こんにちゎ、履歴からお邪魔します(*'-')ノ

えとですね、日記書くとこのページに「本文」と「追記(続きを読む)」ってのがあると思うので、追記のほうに隠したい文章を書いてUPればおしまぃデス。
【2005/09/14 01:19】 URL | りぁ #eAb5nx9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://noku.blog19.fc2.com/tb.php/7-3fdcd083
">


