のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Gvレポート
こんにちわ。
みじんこ指揮官ののっくすです_| ̄|○
今回音さんと兎さんと一緒にGvをしてきました。
ひょんな事から俺が総指揮をすることに。。。
かなり不安でしたがやるからにはがんばることに、

・初めはC4攻め
 敵影は無くどうやら放棄のよう
 すぐさま制圧して一通りの防衛位置の演習をしてから
 すぐにB1へ

・B1へ攻め部隊を送る
 数名いるものの、破壊するぶんに問題ないとの事
 破壊

・C4で禿げcを試みてるギルドがあるとの事
 緊張が走る
 ERにはこなかったものの全軍EmCでの突撃がある
 すぐさま本隊をEmC防衛に当てる。
 その後も数回か突撃があるものの。
 なんとか耐える
 この時点で9時
 

・B5に攻め部隊を送る
 予定ではB2へ行く予定だったけど
 先客があるとの事なのでB3・4に偵察をだしつつB5へ先に行くことに
 B5も数人しかいなく難なく破壊

・B4に攻め部隊を送る
 続いてB4へ攻めに
 無詠唱をこころみるもうまく決まらず;
 2回ほど突撃したのち一時撤退させる。

・B5攻め部隊を送る
 2砦目派遣を出す。
 城主1ギルドの残して残りはB5へ
 B5の破壊が成功する。

・C4
 スターが襲来
 B5の3ギルドのうち1ギルドをC4の戻す
 終了4分前にエクリ以外リログ
 しかしここでうまくポタさんに連絡が取れず。
 C4ポタが出ていなかったということ;
 エンペが割れる
 C4がらがら状態に;
 流れ込むように入られるもの重度のラグによってタイムアップ


結果的に2砦にはなったものの
完璧に負け試合でした。
臨時で組んだ同盟とはいえ、もっとしっかりした指揮を出していれば
もっと↑を目指せたと思います。

反省

 ラストのC4のエンペを割るタイミングは完全にミスでした。
 最終確認を行ってから割らなかったために、
 逆にピンチを招いてしまった。
 
 ポタさんとの事前会議が甘かった。
 複数の指示が飛び交う中、的確な指揮の出し方を勉強しないと、

 無詠唱攻めの際の連携をもっとスムーズに
 経験の差が物をいうと思います。練習!

 同盟全体の把握をもっと厳重に
 別同盟さんを攻撃している人もいました。
 事前に徹底しないと、

 いろいろな場合を想定して作戦をたてるべきだと思った。
 
 C4に攻められた後は再度進攻をを恐れて守りに人員を当てすぎた。


かなり反省点はありました_| ̄|○
Gv終わった後にああすればよかったなぁ・・
と思うところがたくさんあったので
これからにいかせたいと思います。

何はともあれいい経験になったなぁ(´ω`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




