のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ばとんー
あぎゃさんからばとんががが

自己紹介バトン?

まーさくっと答えれそうだ
■Q1.ここでのニックネームは?
のっくす
ノクッスとかNoixとか偽者いるけど間違わないでね(;゚Д゚)

■Q2.どうしてそのニックネーム?
うんと
前にも言ったけどゲームキャラ(ぁ

■Q3.自分の性格を一文字で表すなら?
難しいな・・・
変(ぁ

■Q4.愛用の携帯は?その着うたは?
P900isかなー
クラウド持ってる奴だよ
黒電話ー

■Q5.朝起きてすることは?
とりあえずパソつけて
ストーブの前にズサーc⌒っ゚Д゚)っ

■Q6.今一番気がかりなことは?
気がかり・・・
俺就職できるかな・・・・

■Q7.今一番欲しいものは?
うーん
今幸せだから何もいらないかな(´ω`)(ぁ
ROでほしいものなら(゚Д゚)ルドラ弓!

■Q8.今までやってきたアルバイトは?
一番長かったのは高校のときにしてたスーパーのバイト
食品系担当してたよ。
けっこう大きなスーパーだったので配置覚えるのに苦労したなぁ
毎日たこ焼き屋の子にたこ焼き多めに作っといてもらって帰り際に
ロッカーに毎日おいといてもらった、
もちろん一番豪華なめんたいこマヨネーズ焼き(700円)
ねぎ焼きとかポン酢マヨネーズとかもいろいろあったよ。
ウマー(゚Д゚)


■Q9.プチ自慢をしてください
実は・・・・・
口笛吹くことができません
・・・・自慢になってなかった_| ̄|○

■Q10,最後に次に回す5人を紹介してください
授業中にブログを書いていると先生に見つかって取れられてしまった!
先生「後で職員室きなさい」
職員室|   λ...

この記事に対するコメント
>>しゃわ・水華
  ちょ(;゚Д゚)
  怒るなよ;
  が・・がんばれ(;゚Д゚)

>>ばっとうさいさん
  ぇ(゚Д゚)えと・・・
  幸せは自分で見つけるものだぁああ(吐血

>>凛
  ちょ・・おぃ・・凛・・
  やめろって・・いたっ・・うぎゃ・・
  ちょ・・あの・・・ブツッ
  ツーツーツー
【2005/12/15 10:53】 URL | のく #- [ 編集]

とりあえずのくを殺っちゃうけど
皆異議ないよね!!

背景の看護婦さんのようにしてやるよ!
【2005/12/15 01:40】 URL | 凛 #- [ 編集]

(・0・。) ほほーっ
これが噂の・・・(ぇ
わちにも 
ち あ わ せ く だ さ い
【2005/12/15 01:09】 URL | 抜刀斎 #FOTi0RoY [ 編集]

さらっと!ふわぁっと!きたよ?これ!!!
バーカ(`□´)
負けないもん。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005/12/14 15:31】 URL | 水華 #ic1eCWH. [ 編集]

おい(`□´)
さらっと!ふわぁっと!きたよ?これ!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
負けないもんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
【2005/12/14 15:29】 URL | しゃわ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




