のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





いろいろ
長かった課題生活が終わりました。
ほんとにつかれた(;´Д`)

さて・・今日からレベル上げ再開!

かなり遅れを取っていたので挽回しないと!

12月は授業がすべて1時間目からなので夜更かしはできないけれど、
それでもまぁがんばっていきます。

1月からは実際に企業に2ヶ月間働きにいくという社会勉強があるので
また接続が減りそうな予感が・・・

それはそうと今までお世話になっていたFすぺ師団ギルドをこのたび抜けることになりました。
短い間でしたがとても充実したGvを送ることができました。
この経験はこれからのGvで必ず役に立つと思っております。
本当にお世話になりました。

さて、これからはどうするか?というと
友人と一からのし上がらないか?という誘いを受けたので
がんばって生きたいと思います。




この記事に対するコメント
>>oroさん
  ほんとお世話になりましたー。
  俺も見かけたら睡眠剣でシールドブーメラン
  しますね(*ノノ)

>>あぎゃさん
  Noxはアローバルカンをクローンした。
  夢からさめなs(ry
  そだね、これからもいろいろ迷惑かけるかも
  だけどよろしくー
【2005/12/05 12:36】 URL | のく #- [ 編集]

戦場で会ったらとりあえずArVしとくね|-゚)
まぁGvの時敵同士になるだけでなんも変わらんさ
【2005/12/04 03:38】 URL | 九峪 #AcMhDJQE [ 編集]

向こうでも頑張ってねー。
今度砦で会ったら敵同士だから石化させちゃうよ|-゚)
【2005/12/03 17:19】 URL | oro #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




