のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





人間性?黒々だぜ(´ー`)
あぎゃさんから

人間性バトンが回ってきた




Q1.回してくれた方の印象
あぎゃさん
・シャイ
・スターウォーズ好き
・ファイナルファンタジー好き
・ティファ好き
・おっpp(ry


Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい
難しいな・・・
どんな風に(;´Д`)?

・バカっぽい・・・と思われてるかも(;゚Д゚)
・アホっぽい・・・と思われてるかも(;゚Д゚)
・お腹の脂肪がすごい・・・これは事実(ノω`)
・過去に暗い出来事あった?・・・これはリアル友達によく言われます
・このままだと将来どうあがいてもダンディーなおじ様になれない

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・完璧じゃない人
・器のおおきい人
・相手の視点になって物を考えられる人
・相手のことを理解しようとする人
・セクシーな人(主に美人教師とか)(ぁ

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
・人を見下す人
・見捨てる人
・虫を投げてくる人
・空気を読めない人
・ギャル夫系の人

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
・うーん・・・これは一番難しいな・・・

(*´ω`)キュピーン!

今探している途中です(ぁ


Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
それじゃぁ・・・
世界中の女性に一言「俺についてk(ry」
やっぱり何も無いです(;゚Д゚)

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
(;´Д`)15人

これはのろいのバトンです。
見る=バトンが回る
です。やらないと大変な目にあいますよ?
以上(ぁ

この記事に対するコメント
見たけどもうみくしぃのほうでやったあとあと((゜д゜;;))
【2005/11/28 00:32】 URL | 凛 #- [ 編集]

ミテナイミテナイ((;゚д゚)))
【2005/11/27 21:48】 URL | しゃわ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




