のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





おとまり会2(゚Д゚)
もちろん男だらけ(;゚Д゚)
昨日友達の家に泊まりに行きました。

もちろん課題目的でだよ(;゚Д゚)
最近グループ課題がたくさん出て
バラバラだと作業しにくいのさっ

んまぁせっかく集まったしみんなで鍋でもしようってことになり
なんだかんだですき焼きに決定(゚Д゚)v

男4人でスーパーに入って男4人であれが安いこれが安いして
男4人でレジに並ぶ、
まわりのおばちゃんが

(;゚Д゚)ポカーン

ってしてても気にしない(゚Д゚)

材料がそろっていざ作成!
キッチンに4人も入れないので
俺とキュンで作ることに・・・

料理とかめったに作らないので
よくわからなかったのでとりあえず野菜を切ることに

白菜:1枚ずつ洗ってザクザク
長ネギ:ちょっと洗ってザクザク
豆腐:角切り
いとこん:ぬるぬるして気持ち悪かったので切らなかった
えのき:これは失敗した・・・
    どこまで切ったらいいのかわからなかったので
    汚いところ切ってたら半分くらいの長さになってしまった・・・
肉:切る分けない(´ω`)

適当に材料入れたら火通る順番ばらばらだったので
全部に火が通るころには肉がガチガチに・・・

まぁーいいや

噛んで喰え(;゚皿゚)

なんだかんだいって面白かった(´ω`)

その後はみんなで朝までゲーム対戦あまりの疲労で爆睡
Gvのことすっかり忘れてて気がついたときにはすでに遅かった(゚Д゚)

ごめんなさい_| ̄|○

・・・・あれ?何か忘れてるような・・・・

この記事に対するコメント
>>凛
  そりゃ・・・・フォーーーでしょ(*ノノ)

>>ママン
  楽しかった(´ω`)一応課題もきちんとしたよ(*ノノ)
【2005/11/20 17:05】 URL | のく #- [ 編集]

しむらー!課題、課題!

大勢でつつくすき焼き、楽しそうで良いですのぅ(*´ω`*)
【2005/11/16 08:26】 URL | Swimmy #DkxbCeD6 [ 編集]

フォーーーーーですね?(*ノノ)
【2005/11/15 09:52】 URL | 凛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




