のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FE感想No2
今回はFEの目玉「戦争」について書きます。

はい。

おもしろいです(゚Д゚)

戦争は基本的には陣地の取り合いです。
「オベリスク」というものをいかに効率よく設置していくか
で戦況が大きく変わります。

もちろん
オベリスクをせっちしているだけじゃ勝てません。
撃破数ももちろんポイントに含まれるよ

前線で敵を抑える人や、敵のオベリスクを破壊する人
ハイド(かくれるスキル)で敵の本陣まで侵入してオベリスクを建てる人
前線で戦ってる後ろから奇襲を掛ける人など
かなり戦術などが練れて楽しいです。

俺はスカウトなので奇襲もしくは潜入が得意です。
相手の陣地のど真ん中でハイドで潜伏して
HPが減って帰ってくる人をバッサリ斬ってすぐハイド!
の繰り返しです。

弓を短剣に持ち変えがんばっています(´ω`)

とにかく楽しいです。

ラグがすさまじいですが(;゚Д゚)
ROがかわいく見えます。

現在レベル6!
弓スカウトを消してソーサラ-作ってレベル5くらいで消して短剣スカウトやってます(゚Д゚)

戦争の激ラグの中弓とか魔法は狙って当てるの難しくて
弱った敵を的確に狙うっていうのが難しいので。
短剣が俺は一番しっくりくるかな。

暗殺楽しいよ(゚Д゚)


まだまだがんばるよ!


この記事に対するコメント
>>しゃわ
 たこだっつーの(#゚Д゚)
【2005/11/04 09:23】 URL | のく #- [ 編集]

のくおの顔が偽たまごっちに変わってる
((;゚д゚)))
【2005/11/01 20:57】 URL | しゃわ #HqPZaWrI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




