のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





携帯ばとーん
あぎゃさんから携帯バトンってのがまわってきた(゚Д゚)
さくっと答えよう

携帯の機種
P900ivの黒色
FFACのクラウドがもってるやつだよ(゚Д゚)

携帯の着信音は?
黒電話(´ω`)
着メロはほとんど鳴らさないかな

メールの着信音は?
これも黒電話(´ω`)
電話とメールの聞き分けは音の鳴る回数で判断しています(´ω`)

待ち受け画面は?
基本的にカレンダーかな(゚Д゚)
ちょっとした予定を書いておくとすごく便利だよ!

恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
よっぽどのことが無い限りオンだよ。今彼女いないけどね(;゚Д゚)

恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
こればっかりはわからないかなー。。。
見てもたいしたこと書いてないけどね(´ω`)

携帯電話とは?
すでに携帯電話っていうくくりでは表せなくなってきたね(゚Д゚)

電車の中で電源を切る人ですか?
マナーモードかな(´ω`)
みんなもそうでしょ?

最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
寂しいときに誰にもメールできない(゚Д゚)

バトンを回す人
㌧/空と海の境界線
とうふ/白く四角い物の日記
イヴ/King Of ヘタレ日記
この3人くらいにしとくか(゚Д゚)


この記事に対するコメント
同じ携帯キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
【2005/10/30 11:00】 URL | 凛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




