のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





10/3GvG
日本RWC準優勝おめでとう!

ってことでGv
攻め先さがしてうろうろ
はじめはN3
防衛RPPさん 攻め被りMARPさん
ゆっくりと攻略していると途中からRPPさんとMARPさんいなくなってREOさん登場
エンペまで攻めに入るところで回りすべてが転戦

続いてVf1確保して守り
うさっしゅさんが攻めに守護防衛で開始
開始しばらくしてSSSさんが後ろから登場うさっしゅさんがやられてうちとSSSさんとバトル
DBで即死!にゅまちょろっと出てしまったようだ
戻ったら守護決壊
一気に3バリまで攻め込まれてそこで防衛再開

オーラRKにマンホール粘着前回でいくけど
成功すればリログするまで粘着できるんだけど1度でもミスすると隊列が決壊
3張り突破されてエンペリウムでイナバ開始
しかし1分で全滅させられて転戦

N3でうさっしゅさんと再度戦闘開始
REOさんも参戦して三つ巴
エンペまわりの乱戦を制して防衛開始

派遣に出して終了

派遣中旧砦で上手にWP防衛してるチーム発見
WP防衛なんてもう終わっていると思っていたけど
少数相手だとなかなか効果的
でもメカとか質量でやっぱり崩れてしまうので要改良かも

来週はエルディスカス
見学くらいはいこうかな





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




