のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





9月19日GvG
ポケモンホワイト買っちゃったω

ってことでGvG
前回牛丼作戦で防衛砦放棄したので今週から攻め週
はじめどこも戦闘してなかったのでVf1のRPPさんのところに攻めに
エンペリウム破壊してとりあえず防衛

しばらくしてSSSさんが攻めに
結果から言うとかなり苦戦を強いられました
特に苦戦したのが高レベルRKのDBとその他RK陣のストームブラスト
さらに無詠唱ヒバムSGのWrやステイシスWrがかなり厳しかったです
火鎧を着ないとDBで18kほど削られてしまう為1人相手に決壊させられることが何度もありました
レベルが140以上ある?様でHPも鬼高くとにかく落ちませんでした

火鎧にするとおそらくブブ2枚で無詠唱にしてるヒバムSGでSG1発で即死
あとはダッシュ突破してストームブラストしてくるRK陣これも1発15kほど
ステイシス状態でもストームブラストは使用できるため非常に脅威でした
決定的な前衛力不足といった感じ現状のままだと突破口が見えない
どちらにしても即死が目立った戦闘でした

攻守交替して攻め
1.2バリは展開されませんでしたので3バリ戦闘

終始3バリ前に出てきてる遊撃組が突破できませんでした
というかRK1人が倒せない
うちの持ち味のビバムコメットでもHPは3割ほどしか減らなかったようなのでこれも現状の戦力では(ry


40分くらいまで攻めましたが厳しいので転戦
SE砦と旧砦に派遣だして終了


俺個人の反省
今日は火罠とび蹴りで参戦
乱戦時はいまひとつ使いにくいと思った火罠ですが
突撃してから後衛に火罠はそこそこ使えた気がしました
今日の失敗点は敵の後衛にもぐりこんだ後ある程度落ちるまで火罠連打していましたが
そこまで高火力なわけでもないので発火用に広い範囲に移動しながら巻いたほうがよかったような気がしました





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




