のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





9月12日GvG
ヴァンキッシュの体験版やったけど鬼難しいね;
ころっと死にました

ってことでGv
長年防衛してたVf2を牛丼することに
牛丼前はほか戦力がどこも戦闘してなくて牛丼しだすと間違いなく横槍が入るだろうと思ってたけど
少し様子見で待機してるとVf1で戦闘が始まったのでいいチャンスとばかりに牛丼開始
ちょくちょくきてた偵察もとまりスムーズに牛丼できたのはよかったね

牛丼完了して
攻め開始
Vf1は戦闘中だったのでN3のSSSさんのとこに
高レベル叫びと特攻ステイシスあとは多めのDBが特徴かな
キャラ層の構成はいい感じ
スタン体制ないキャラはほぼ動けない状況
ここにきて各同盟ごとに特徴がでてきてなんかすごいいい感じだとか思ったり

守護席を突破EmCで破壊して1バリ
1バリは放棄なのか遊撃が少しいるくらい
2バリに本格布陣
特攻ステイシスがすごく攻めにくい
しかしバリ奥布陣だったためにコメットで一気に削ってバリケード突破
3バリも似たような感じで突破
R化きてしばらくたつけど俺的にバリケード越しの攻防はもうありえないのかなって思ったり
バリ奥じゃなくてバリ前防衛がデフォじゃないかなと思ったり
奥深いとこまでの思惑はわからないので何か考えはあるのかもしれない

N3を破壊してその後派遣して旧砦派遣して5個でフィニッシュだったかな

リーチエンド毒つかったけど後衛にはある程度効いてたんじゃないかなと思うんだけど
今後どうだろう簡単に対策されそうだけどこのために対策はとるだろうか
今後の方向性として大きな分岐点に立ってる気がする


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




