のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





8/29GvG
サマスペで貯めた石をネカフェで経験地に交換しに行ったんだけど
RO公認カフェなのにROがインスコされていない今月30日に閉店ドリンクバーがコーラ以外売り切れ
で散散でした

別のとこ探さないと・・・


ってことでGvG
今日のGvは個人的にもったいないことをした・・・

久しぶりにまともな戦闘があったのに前半まともに戦えなかった

どうせ今日も暇防衛だろう→おもしろスキルで遊ぼう
→開始前に青みみさん大量→同盟士気アップ

まずいと思ってスキル取り直そうとしたけど時間的に&久しぶりの戦闘でなんか言うの悪い気に;

しかたねぇ!
すきるは戦場で自給自足だ!

ギルドを抜けて砦入ったところでひたすら自分のほしいスキルが来るのを待ってました
気がついたら9時回ってた
きっとこの人何してるんだろうと思われていたに違いない
結局9時回ってもドラゴンブレスくらいしかもらうことができなかったので
たまたまゲットしたSG1でもう出ることに

個人的には中途半端なスキルで中途半端に動きたくなかったので
意地でも目的のスキルが出るまでがんばろうと思いましたが
さすがに超戦闘してるなかで入り口で棒立ちで待機はまずかった

9時7分から戦闘参加
即席スキルでしたが基本やることは同じ


肝心の内容は
開始当時から青みみさん来店
RKと雷鳥多めのうちとはだいぶ違う構成
人数的にもかなり多め
正直戦闘前はかなり厳しい戦いになるんじゃないかと

印象に残ったのは
RK陣のDBのかさね打ちが徹底されていた感じ
でも1発2500くらいのダメだったのでDB型ではなかった?
DBでこちらの布陣が崩れることはなかったかな
もうひとつ大きな要因として前回無双だったRGさんが後半まで不在だったことも大きかったかな
9時半前に青みいさん転戦
その後は派遣

ラストV2で10人くらいで制圧した後PEさんが全軍で襲来
どこかと同盟だった?30前くらいいたのでいっぱしの同盟レベルの戦力がありました
V2は残念でした

新砦1個と旧砦3個?の4砦でフィニッシュ

次からは準備しっかりやります。
もったいないことした。
829


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




