のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





3次 シャドウチェイサースキル参考
3次実装ということで課金してみました

シャドウチェイサーをメインで育ててます
今でJob25いろいろスキル覚えたので参考

おそらくみんな気になるシャドーフォーム
無詠唱 ディレイたぶんなし
SP消費はレベル5で80消費の継続SP結構いたい
Intはある程度ないと多様はまずできない
このあたりは1階使ったことある人ならわかるとおもうので
少し突き詰めたところに

まずシャドーフォームかけてるときにダメージを受けると
食らうダメージ(受け流すダメージ)はシャドーフォームしてる相手の防御力・属性に依存する
プレッシャー・GFは受け流せない
離れる以外自分で解除できない?

あと葱がディボーションかかってるときは
シャドーフォームの効果が発動せずにパラにダメもっていかれます

表面上はなかなか強そうなスキルだと思ったけど
無駄打ちすると逆にピンチになりかねない

適当な相手にシャドーフォーム→放置される→くそ!解除だ→追いかけられる→SP0
こうなることが目に見えている

あとSP吸収系のマスカレイドがなんかうまく作用してない?
ぜんぜん吸収しなかった
SP問題はスキルでどうにかできるなら10くらいでとめておこうかなと思うけど
もう少し様子見かな

いまはメイルストームでどこまで吸収できるか検証中

とりあえずこんなところで
gvにも参加しようかな




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




