のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


9月13日GvG
お昼休みにイオンのフードコートでお昼ご飯を食べた時
ちょうど土日ってのもあってフードコート内は超満員
端っこのほうに1個席見つけて買ったおうどんをそこで食べようとすると
お箸もらってなかったことに気づく

おうどんは席に置いたまま急いでお箸もらいに戻って席に戻ると
トレイの上に俺のおうどんがべちゃべちゃにこぼれてた

・・なん・・だと・・・?

あちこちで走り回ってるガキンチョ

すべてを理解した
(´・Д・)走り回っちゃ危ないよ?(主に俺のおうどんが


ってことでGvG
N5防衛からスタート
誰か来るだろう(゚ω゚)

開始すぐにFrostさん登場
偵察かと思ったら次々増えて本隊だった模様
既にお葬式ムード
やるだけやろうってことで左守護で防衛
基本的にチェイサー操作でしたらぶっちゃけ無所属教授の方が操作してる時間長かったかも
MDEF装備で見方魔法の中アイスで耐えながらMbr
ガディ着たら死亡
突発力はやはりかなりのものでぐいぐい押されるものの
守護石シーソーをフル活用で時間稼ぎだけはぎりぎり行えてる模様
しかし両守護をほぼ同タイミングで破壊されてバリケ攻撃しだされて
そろそろ限界かって思った矢先に
砦前にREOさん登場

どうやら本隊の様子人数がやばかった
あとなぜかバリケ戦してる中カウントで突撃してきたのが謎かった
この状況ならカウントいらなくね(゚Д゚)?

攻め側お互いつぶしあい姿勢らしく何とかバリケ回復に専念できる

10分位して砦前でFrostさんが「REO側徹底排除」チャットを出していました

REOさんは攻めでジークを使っていた関係上平地戦はジーク拠点を作って迎撃タイプ
状況を見る感じおそらく攻め側の戦闘が始まると残るのはFrostさん

Frostさんとタイマンになると落とされる確立は高い
となるとFrostさん排除狙うのは定石
しかしこちらとしてもREOさんとタイマンをして勝てるという保障はなく

どうしたかというと
とにかく戦場をグダグダにすることにしました

Frostさんを優先排除は変わらず
俺はチェイサーは拠点においておいて
教授でREOさんとFrostさんの戦闘してる中に入り込んで
REOさん側にMbr支援
普段くりぼとか見てるせいか後衛にいるWizばかりでなかなか効果が出てるのか
時間がかかりましたが、前にある程度出ていた2人を狙って支援繰り返す

ずっとREOさん支援だとFrostさんが帰るとまずいので
REOさん妨害も間間に入れていってとにかく
スター何がしたいんだ?的な位置に持っていければベストかなと


そのまましばらくグダグダさせて
さすがに9時過ぎにFrostさん転戦

REOさんとタイマンになりました
乱戦時はきちっとした人数がわからなかったですが
いざタイマンになると倍以上の人数がいて少しやばいかもと
思いましたが
REOさんの攻めのプレイスタイルも
平地戦と似てる部分があり
チェイサー裏EmC狙いのそれまで平地で暴れてる感じでした
裏EmCを何度か決められ、さすがに決められるとすぐに守護破壊されましたが
反対側の守護も結局はEmC待ち姿勢な為
チェイサーを重点的にマークすれば
その間に守護修理で元の陣形に戻すのは容易でした
ガディ運搬妨害も特になく逆にそれを利用して
こっちがマスター自らガディ専属エスクをつけたり
俺はMbrに専念したり
結構やりたい放題やれましたね

9時半くらいにREOさんが転戦し
急砦に2つ派遣を出して3砦でフィニッシュ

結果としては大勝利だったのではないかと思います
しかし正攻法でこられるとFrostさんはもちろんREOさんにも勝てなかったと思います
REOさん側はもっと人数生かした戦術にすれば化けるのではないかと思いました

ガンダム戦記は最終的にみんな射撃になりました
ビームマシンガン2丁拳銃強いよママン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




