のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





9月7日Gv
とりあえずストーリーモードはクリア
ネットワークはジオン側でプレ

団長とクロは狙撃係
俺とくまは前線かな
ドム・トローベン(K)でギャン用ビームソードの2刀流

スピードとブーストは60前後を維持しつつ
格闘値は860
火力的には申し分ないけどGENの関係上射撃武器一切なし
&2刀流なので盾も無し
難易度HELL相手だと何も考えずに突撃するとあっけなく落とされたりします
特殊平気のスタンが若干使いにくいので
同じスタン効果があって使いやすいイフリートナハトに乗り換えたいと考え中

しゃべりながらみんなでワイワイやるのは本当におもしろい
追加クエで巨大MA戦とかふえないかなー

ってことでGvG
今日はうさアコはオフ会のためほぼWHATのみ
とりあえずN3防衛からスタート

開始すぐにウィズエタニティーさんが攻めに
序盤→クランクで防衛するものの8時半(?)位に人数が一気に増えて
右ライン一気に押し返されました
その後もバリケ押し進まれてER破壊
すぐにカウンター

各守護石やバリケードの修理がすぐには行われなかったので
少し変則的なカウンターになっていたかもしれません

印象に残ったのは
1バリ修理されたときにこちらのEmCが咲きにバリケ奥でHitし
バリケ裏側から1張り破壊に向かっていたときに
相手さん側はなぜかバリケ手前に布陣し始めました
まったくの逆配置での攻防
1バリを破壊して奥に進むときも
こちらが2バリ抜けたところでEmC
2バリが直る→また逆配置で攻防
3バリまで押し進み

始めは3バリに相手の戦力が整ってなかったので残り1本までは削ることに成功
しかし相手の戦力が増えてくるのと
この時点でPOPさんとBeHappyさんが乱入してきて4つ巴に
POPさんBeHappyさんは3バリ後方で布陣してバリケに攻撃ははじめはなく
うちとの消耗戦をしてるだけでした

9時半くらいまで戦況が拮抗しその後POPさんが3バリに攻撃を開始して破壊
ER乱戦のちPOPさんで割れました
すぐさま戦場に戻るものの誰もいなく
割り→修復で派遣探すことに

派遣は旧砦2個派遣して確保


うさあこがいなかったので人数的には絶望的でしたが
勝負にならないレベルの酷さではなかったと思う
4つ巴で乱戦になってしまったけど
タイマンならもしかしたらってのはあったと思う

LPできる教授が2PCキゃらしかいなかったので(マイ教授は無所属&LP無い!)
バリケ越しの攻防はきつい所があった

こんだけの戦力で3砦はがんばったと思う


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




