のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





夢の続き。
すごく童心に帰る夢を見た。
それもかなり鮮明に
今日は夏祭り。
俺は想いを寄せているあの子を夏祭りに誘おうと家まで誘いに行った、
(名前不明)
彼女はいたけど、友達と行くからごめんーって断られた。

まー仕方ないかー。
急だったしな。
また今度行こなーって彼女に告げた。

次行こうねって言い返してくれて、
俺は彼女の家を出た。

一人で夏祭りに行っても仕方ないから、
ぼーっと空でも眺めてた。

ある程度時間がたって、空を見るのにも飽きてきて。
帰ろうと思ったとき。
ちょうど彼女が夏祭りに出かけるところだった。

知らない男の子と手つないでた。

あわてて近くのゴミ箱の後ろに隠れた。

今日こそおそろいのストラップ買ってよねー

そんな声も聞こえた。

すっごく悔しくて、
ゴミ箱のうしろで向こうに声が聞こえないように泣いてた。

いつの間にか目が覚めてた。


なんか久しぶりに濃い夢みたよ(゚Д゚)・・・
でもなんかとっくの昔に忘れちゃった想いとか
俺も小さいときあんなんだったなぁとか、
いろいろ思い出せてよかった。

なんでこんな夢急にみたんだろ(;´Д`)
もしかして夢に出てきた子は運命の(゚Д゚)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




