のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





8月30日GvG

ってことでGvG

人数的にピンチなのは変わらず
今週から実施した事は
ADS解禁と単体火力で出る人少し増量
序盤は攻め先探すことに
まだ戦ったことない新興勢力さん探すことに
しかし特に発見できずに結局N2でPOPさんと戦うことに
前回同様下守護石から
しかし進軍開始すぐにFrostさんも戦線に加わって一気に乱戦に
これにはさすがにPOPさんもキャパ超えて一気にERまで乱戦になりましたが
ER周辺もFrostさんに占領されてしまいこちらも転戦

ここからしばらくいろんな砦捜索

結局N3のPOPさんくらいしか空いてる人がいないって事で再度POPさんとこに行くことに

はじめは入り口防衛でしたが
こちらが砦前集合したときには→守護にシフトしてました
←石壊して→に
→クランク抜けたところに布陣してましたが
こちらの後退についてくる人が多くある程度相手の戦力を分散させたところで裏EmCが決まる

1張りもその流れで破壊して2バリ
そのまま破壊して3バリ

ここまでいくとキゃらの回転できつくなるかとも思われましたが
POPさん側の徒歩復帰がよく目立ち、さらにEmCがかなり少なめだったせいか
3バリでの相手の戦力が思ったように集まっていないのも大きな要因でした

3バリ破壊と共にER近くでEmCが決まってそのままERで乱戦したのち排除

全体的にN2で戦ったときよりも荒さが目立ちそこに漬け込むことで勝利できた様に思います
またADSを投入したことも大き買ったと思います。

しかし編成を見直したところで人数的な問題を解決したとはいいにくいのも問題
戦場がN2だと勝てていたかといわれるとかなり微妙です

今回も葱で出ました
同盟のLKが0になってしまったのでLKで出たほうがいいような気もしますが
俺のLKは特殊型なのでなかなかLKっぽい仕事がしにくいのも事実

また主戦力が後衛に偏りすぎてる為対策を採られやすいのも事実
それは今回の編成で少しは改善された?

ラストは旧砦2個とって終了
来週はガンダム戦記を買ってみんなでやろうともくろみ中


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




