のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





8月23日GvG
ってことでGvG

もうすぐ選挙ですね・・・・・今回の選挙は・・・やっぱりやめとこ(゚Д゚)

6スロ目開放記念に作った教授が実践出せるかなってなったので無詠唱SGを盗作して
Mbr教授としてサブ出し

オル手ほしいんだけどんなもん買える訳ねーので
間に合わせでとりあえず集中無しで無詠唱できるように調整

んで開始
今回もあまり人いない模様
とりあえずN2POPさん攻め
下守護布陣
とりあえず気になった点は
マガレcによる沈黙とスタンによる不発がかなり目立つのと
カイトがかなりしっかりかかってたので水晶の減りが半端ない
まぁ・・・葱だと水晶なんて効果ないのでSG落とす位置によっちゃ即蒸発
・・・・なのでSG1入れてから10うとうかとも思ったけどんな事すると後続の邪魔以外の
何者でもないので死ぬときはすぐぽっくりしてました
徐々に相手が減っていって守護破壊に成功
1バリは相手布陣前にこちらが布陣できたので突破は結構早かったかも

問題の2バリ
バリケ奥と手前で布陣
上下から端っこぎりぎりSG→すぐ後ろに下がるの繰り返していくものの
阿修羅ADSガンガン飛んでくるので死ぬときは一瞬で死んでたかなー
POPさんは前回N地方で戦ったときは守護石復旧すごく徹底していましたが
今回は序盤はほぼノータッチでした
9時回ったあたりから直されだしてさらに進軍がきつく
9時半ごろに転戦
勝負になってなかったかも
純粋に総合力で力負けしてた感が
同盟自体の課題も山積みな現状なかなか難しい(゚Д゚)

転戦後空いてる新砦に行くもののSSSさんの派遣に蹴散らされて
次のとりででRPPさんの派遣にやられて旧砦確保でふぃにっしゅ

踏ん張りどころでございます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




