のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





8月16日GvG
日に日に更新速度が遅くなっているような気がします
そのとおりです

Wiiのコントローラーの電池って何であんなに早くなくなるのだろう・・・・
充電ユニットみたいなのつけれないのかな・・・・重くなるから厳しいのかな・・・

ってことでGvG

盆ってこともあって人数は超少なめ中身20いないくらい
どこも同じようなもんだろうととりあえず戦闘探すことに
N2でマサコさん発見
守護石壊してバリケ1.2で戦闘して2バリ壊したあたりで相手さん転戦
エンペ割った後もカウンターなど特になさそうだったのですぐに他の砦探す

N3にREOさんとNMさんうちら行って三つ巴と思ったらどうやら向こうは同盟の様子
REONMさんで割れたので突撃3バリ前まで食い込み乱戦に持ち込みますが
しばらくして2バリ1ばり直され消耗していって入り口防衛まで持ち込まれました
相手の夫人は左右守護から入り口にかけてほぼ全域配置
左右どちらかが壊れたらもう片方に集まってた感じですかね
こちらのEmCに対しては横素通りとかほぼ無警戒だったようなので片方守護一気に破壊は
何度かいけましたが
結局は守護シーソー状態で防がれた間がありましたね

いろいろ派遣しつつもそこまで大きな戦闘はなかったような
R1にMIPさんいましたがEmCから守護石割れた時点で相手さん転戦
こちらのEmCに気がついてなかったのか裏でこそこそ守護破壊を目指してた記憶があります

ラストはR4を確保しつつ旧砦のC4確保して2砦フィニッシュ


来週からチェイサーの新スタイルが導入できそうなのでそっちに移行するかもですね
気になる問題点はあるもののとりあえずテストかねて実践投入してみるかも
これといっておかしなことをするつもりないですが
何で葱でそれを・・?葱でするから意味があるんだぜ的なことができればなぁと思います

机整理してたら昔の葱のGvの動き方をノートにまとめたやつが出てきた
こうされたら操作してる相手がこう思うから次にこう繋げれるとか
やたら心理戦的なことが5.6ページ前後にわたりぎっしり書いてた
最近は思いっきりキゃら性能でGvしてしまってるので
またこうゆうプレイスタイルしてみてもいいかなぁと


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




