のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


8月9日GvG
モンスターハンター3買いました
オンラインはじめ超楽しかったんだけど
もっと練習してから来いと怒られてオフばっかやってます(´・ω・)
ハンマーが好きです


ってことでGvG

みなせさんが休みだったのでWHAT詰め込みでうさあこは使わない方向

はじめにR3の青Jさんのとこに攻めることに
開始2分前にはPOPさんもきて三つ巴に
基本的に共闘はなしで突撃WHATのEmCが守護で決まって守護石破壊から第一バリケに
どのバリケもバリケ前左にPOPさん右にうちバリケ奥に青Jさんって感じの布陣
バリケ1.2は小競り合いしながらも順調に壊れていく
第3バリケでこのまま同じ様に割ってしまうと人数的にエンペで競り負ける可能性が高かったので
残りバリケ2本くらいでPOPさんに爆弾投げる
POPさんをうまい具合に排除できたときにバリケ破壊できてその後はスムーズにエンペ破壊

破壊後は両軍ともカウンターはこなかったので巡回して入り口防衛体制

なんか同盟見たら
SSSS同盟になってた
解散されたようです

みなせさん帰宅でうさあこに10人ほど入れて再調整
R1でBfWさんが防衛
ガディ5匹の人数は40前後
かなり本腰入れないと厳しめ
・・・・が、うさあこのEmCが決まって守護石1個壊れたあたりでBfWさん撤退
あまりにも早すぎたためR3奇襲されてるかもとかいってたらほんとにされてた
もしかしたら俺サイコメトラーかもしれない

R1にうさあこ残してR3に行くことに
守護石が割られてバリケ前での攻防
葱マスターが突っ切ってきてEmC唱えてるのが2人
隠れきれてなかったのできちんと対処してそのまま防衛、BfWさん撤退

旧砦2個派遣だして合計4砦
お疲れ様でした。

Gv終了後によの罠アートが俺だった(゚ω゚)
SSとったけどいろんなウインドウとかぶりまくってた(;゚Д゚)オワタ
撮影後はすぐにMBで消し炭にされました(;Д;)




リアルで遭遇したかなり黒い話?
最近あまりにも暑いので(ジメジメ)USBの扇風機を買おうとツレと日本橋まで買いに行く
日本橋に1人で行く勇気がない

パソコンパーツショップに入ってUSB扇風機を探すと580円でひまわりの形したやつが売ってたので
これだ!と思って購入他に時に買うものもなかったのでご飯でも食べて帰ることに
ただついてきてもらうのも悪かったので昼飯おごることに
牛丼屋に入る(安いとか言わない)
んでテーブル席みたいなとこしか空いてなかったのでそこに座って食べてると
隣のテーブルからなにやらROユーザーっぽい会話が聞こえてくる
一緒にいったツレはROぜんぜん知らないのでそっちとしゃべりながら後ろの会話にも耳傾けつつ食事
聞こえてきたキーワードがSSSさんとかFrostさんとかの名前が・・・どう見ても狼ユーザーでした
なにせ声が高くて大きいのでよく聞こえるんだけどむちゃくちゃ早口なので内容までは詳しく聞き取れなかったけど、SSSさんの理夢さんにかなりの怨念がある模様((;゚Д゚))
かなり黒めなこととか聞こえてきたので理夢さん注意してね(´・ω・)

ただでさえ人数へってしまった狼Gvなのにもうちょっと楽しくしようぜって思った(´・ω・)
戦う相手いなくなったら元も子もないですよ(´・ω・)

P.S 一種に行ったツレが酒井紀子ファンだったことをはじめて知った
   俺ら・・・年代だいぶ違うぜ?;

あとそうだ
580円のUSB扇風機・・・物の足しにもならなかった・・・
うるさいだけでぜんぜん涼しくない・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




