のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





新装備がいろいろ出たのでGv用装備そろえてみる
とりあえずブラッディカルド
精錬地でDEFアップは精錬値2ごとにDEF1
まぁ安全に+4ですけどね

両手ってこともあって持ち帰れなかったときの阿修羅即死が100%
持ち替えてもHPあまり高くないので即死が多いですが(゚Д゚)

装備でダメアップはオデンマスクのみ
たれ人形とWサインで@20%威力上がる
参考までにLAアスペSpPで深遠1確
うます(゚Д゚)

ってことでGvG

序盤はN3で待機
すぐにFROSTさんが大量にくる
1回目の突撃でWP壊滅
相手は左右守護同時攻撃
すぐに割られて10分くらいでえんぺ前壊滅
一方的過ぎたのですぐ転戦

ここから派遣タイム

9時にN1 POPさんとこ攻めることに
うちが攻める前に青Jさんが苦戦したとか

戦った印象は守護修理徹底してるのと戦場切り替えるのが早かった
最大の難所だった第一バリを一度は崩してえんぺまで一気に攻めたものの
割りしぶりしてしまった一瞬をカウンターされて守護直されてリスタート
そこからも長い守護シーソーで53分撤退

その後N2とB1とって2砦

N1戦は一度目に割れなかったのが大きい
POPさんはバリケ左守護と全体的に広く陣取ってはいたものの
各所で競り負けることが多く後手後手に回ることが多かったかな

城主Gに詰め込んでたせいもあって旗カウンターがきつかった
両手槍にしただけあってSpPが楽しかった
だがしかし集団戦はあまり得意じゃないという変則LK的扱いに

おまけこーなー・・・書くネタが・・・・・
(´・ω・)・・・・・こんにゃくゼリー冷凍したらシャーベットみたいになっておいしい
(´・ω・)・・・・・お子様のいる家庭はのど詰まらせないようにしなきゃだめだぞ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




