のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月19日GvG
久しぶりにトンカツ食べに行ったら店で鼻血でた
食べ終わった後の食器がカオスでした
店員さんごめんなさい

ってことでGvG
連休ってこともあってガラガラ
適当に偵察して攻めたり守ったりすることに

NのどっかでPOPさんと俺ツエエさんが戦闘中両方ともどこかと同盟組んだ?人数多かった
少し様子見て残ったほうと戦闘することに
POPさんが勝ったようなので行ってみるとLESHさんがいました

いざ砦入ってみると本拠地のほうに俺ツエエさんが来たらしいので本拠地の守護石に戻る
片方の守護破壊されて少しやばいと思ったら
本拠地着いたときには俺ツエエさんいませんでした
守護石目的?

もういちどLESHさんとこいってみたら酒さん(?)が攻めてる模様
LESHさんはバリケ修復なしだった?
酒さん(?)が割って防衛するようだったのでいくことに

LESHさんもいて3つ巴になっていた模様

MSがなかなかきつかったけど
みなせさんのEMCで守護石破壊
1バリ壊した段階で酒さん(?)とLESHさん撤退

エンペ割った後酒さん帰ってきて3バリで戦闘
AMPSGして後ろに下がるHiWizが少し厄介
人数的に押し上げはなかなか難しい
ある程度防衛したとこで酒さん(?)転戦

N2N3と別にB1も確保できて3砦
経費が90kでした
超安上がり(゚Д゚)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




