のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月12日GvG
ってことでGvG
最近まじあつい溶けるぜ
Wiiスポーツ買ってみた
弟と汗だくになってはまる
やせるぜ

ってことでGv
N2防衛
RPPさんが開始前から集まってきて開始2分くらいで戦闘開始
守護石防衛するものの徐々に押されて守護破壊される
バリケ1.2も徐々に押されてじわじわ後ろに後退させられる
最後イナバっぽい防衛で抵抗してみるものの8時半前に割られる

すぐにカウンター
RPPさん側の割った後の体制移行に失敗したのか5.10分ほどで3バリまで攻め込む
ここでSSSさんが参戦エンペで乱戦になる
8時50分くらいにSSSさんで割れて
SSSさん転戦
その後はRPPさんマスターだけ着てたけど抑えてそのままうちで防衛

ここからしばらく偵察タイム
R3にWHAT半分おいて偵察
9時半ごろプラチナさんとPOPさんの奇襲受ける
完全に気抜いてました
WHAT組をN2に戻したくらいでPOPさんはR3に転戦
N2のプラチナさん排除
R3いく案もあったけど他を探してもいいんじゃないかってことで他行くことに

ラストN2 L2 B1」の3砦で終了


毎週記事前と後にかくおまけ行を書くのが楽しみなんだけど今日は特にネタがなかった・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




