のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月5日GvG
って事でGv
どんなこ事かと聞かれると困る

LKで参戦
序盤はBB装備で参戦
R4防衛してみることに
SSSさんが来る基本守護防衛だけどWPでも少し暴れてみる
EmCで守護にシュビビビン

防衛形態を取ってみるものの
さすがにゴリゴリ攻められる
最近のSSSさんはADSを解禁してるのかゴリゴリ打たれる
アイスアクセ1個しかつけてなかったので連打する指が痛い
昔みたいに回復財押しすぎで小指痛くなりそうだった
でも足の人差し指で押してた時代考えるとまだましだ
そもそも足でキーボード押すとするとふくらはぎを宙に浮かせたまま
人差し指でアタタタタタタって感じで連打するわけだけど
正確には足首の微妙な力加減

状況によっちゃ1時間くらいふともも浮かせたまま待機させておかないといけないわけで・・・
一度タオルを椅子の隙間にはさんだりもしたことあったんだけど
それだと地味に血管が圧迫されてしびれるんだよね
昔に比べて机の大きさもキーボードも変わったからそんなことをすることはなかったけど

それでも2PCで結婚スキルSP補給狩をしてたときはキーボード足で押して操作してたなぁ
まぁあれはそこまで連打するわけじゃないからまだましだったけど

足側のキーボード操作するコツは押したいボタンをあらかじめ2.3個決めておく
押したいボタンは離れてるFキー(F1 F5 F9とか)を使ってSC調整しておく
使わないボタンには何も入れないのがよい
使うボタンの上に1cm角に切った消しゴムを置いてボタンにセロテープで固定
あとは空中からポツッと軽くタッチ
人差し指の先っぽで押すときれいにできます
れっつとらい!

クローシスは手と足と股間で操作するらしい
すごいぜ


んで何の話だっけ?

最終的にN2とR3で終了
screenfenrir003.jpg


その後はWHAT解散イベントらしかぬものがはじまったので参加
screenfenrir005.jpg

あわせたエモでSSでもとって見る
超多PC組はさすがにエモまにあわないと叫んでました
ずなー先生は超高速PC捌きでした




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




