のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





6月28日GvG
PS3のブレイブルーを買っちまった(*゚Д゚)
家庭用で練習だ!

ニコニコで見たようなコンボはまったくできず
結局テイガーを使うヘタレ
テイガーツヨイヨテイガー
しかしネットワークモードだと技ショートカット使えずにまったく技ができずに惨敗
アレ・・・テイガーサン(゚Д゚)・・・・・?

って事でGvG
今日もLKで参戦
予定的には先週勝てなかったSSSさんにリベンジ

開始前に砦前に全軍集まって2002分突撃
開始直後って事もあってガディは2匹くらいしかいなかったような
それでも前回同様ADSは脅威
投げ手の数も前回より増えていました

今回はこっちも投入数は初めから全軍投入
WP防衛は徐々に押していってこのままいくと2.3分くらいで崩せるって思った瞬間
相手の防衛網が左守護石に変わりました
あの後退はすげーうまかった

左守護石では前回同様通路抜けた後の3方向からの狙いうち
ただ右側が左側に比べて圧倒的に抜けやすかったのでそこから徐々に崩していって
守護石破壊
右も同様に破壊

バリケ戦
先週同様バリケ前メインの平地戦スタイルですが
先週手玉に取られた相手EmCには少しは対策取れてたように思います

この辺でPCが急にフリーズ
強制終了して再ログインしたころにはすでにエンペが割れてしまって防衛体制移行準備中

しかし割った後守護石直す前に中にマスター入れてしまい少しピンチに
結果的に3バリ前まで相手マスター通す結果結果になってしまいましたが
そのピンチしのいだ後
SSSさん転戦で終了

派遣でv3に
椅子さんが防衛ロキ2枚に#2・3人これが地味にいたかった
プラスADS連打さんがいて結局応援少し送ってもらって
#排除→SGで一掃作戦が決まって制圧でした
その後はあっちこっちの増援に行くものの
たどり着くまでに終わっているスパイラルであまり役に立ちませんでした

ラストは6砦くらいだったと思います

あとそうだ
PCのモニター新しく新調しましたワイドのやつに
作業スペースが増えたのは純粋にいい
screenfenrir002.jpg
久しぶりにSSでもとってみる

よこなげーさいこー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




