のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


5月30日GvG
Gv後すぐに逆転検事を始める→あっ!レポ忘れてた・・・こんばんわ
俺は意義あり!のときにマイクで叫ぶ派なので電車でやるとき少し恥ずかしいです

うそです叫びません

ってことでGvG
Frostさんから先週こいやーっと宣戦布告されてたので当初の予定道理N4Frostさん攻め
開始5分前には砦前に到着して準備
がしかし中身すっからかん(;゚Д゚)
おかしいと思ったら砦を間違えてたようです(゚ω゚)

Nのどっかだったかな・・・(忘れた)
Frostさん発見したので8時開始と同時に突撃
いざ突撃してみるとWP前に15人くらいしかいなかったのでとりあえず突破
すぐさま相手EmCがかかったので左バリケで布陣してるのかなと思ったけどそこにもいなかった(゚Д゚)・・・?
ここで→守護石でうさあこEmC
すぐ→守護石を割る
そのまま左の戦線に合流
左に到着したときはすでに守護石まで進軍してたのでもうすぐ割れるだろうおもって
中央付近で待機

守護石破壊してバリケード戦
1.2分で第一バリケが割れて第2バリケへ
基本的にバリケ戦の時は突撃LK等の脱がしがメインですが
突撃にほとんど来る人がいなく入り口で遊んでる人もいましたね
このあたりから手を抜かれてるなとおもいましたが・・・相手の真意はわからず
第3バリケ戦時守護石の修理をされ+相手Gが守護石でEmCしたとの情報がありましたが
すでにエンペにほぼ全軍いたのでそのまま制圧

守備準備が整ったところで破壊
守備体制へ

相手さん転戦でこっちも派遣に出ることに
時間でいうと30分かかってなかったと思います


次にR4SSSさん攻め
砦前で準備して中の様子見に行くとチャットでリログと指示が出ておりつぎつぎに相手が消えていく
どうやら攻め週なので防衛はしないらしく仕方がないので他を探すことに

RPPさんとか見たような気がするけど戦った記憶がないのは何でだ(;゚Д゚)

Frostさん戦闘中の砦見つけていくもののすぐに転戦してしまいなかなか当たらない
うまくマッチングしないものだ

R1だったかな・・・?
FrostさんとかLESHさんとかが戦闘してるとこにおじゃまする
進軍中Frostさんはいなくなってしまったので
LESHさんと戦闘
入ったときには第3までほぼ削られてた?(俺がうろうろしてる間に進軍してたのかも)
第3で戦闘した記憶しかないです
エンペ周り制圧

R4にSSSさんが防衛していましたが攻め週らしいので攻めないことに

派遣タイム
新砦先に派遣出すことに
N3派遣時プラチナさんとミッシュンインポシティさんの連合軍が防衛してましたが
派遣といえど人数ではこっちが勝っていたにかかわらず
結果的には落とすことができましたが結構時間かかりました

ラスト旧砦B5はまたしてもぎりぎり
派遣とりでが増えるとポタの位置が難しくなってくるよね
もともと派遣位置は3箇所しか予備エリアとっていなかったので
それ以上になってくるとミスが目立ってくる・・・

とりあえずこれだけはいわせてくれ

逆転検事おもしれー(*゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




