のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


5月24日GvG
最近うだるような暑さになってきたと思えば今日のお昼には1cm級(すでに凶器)の巨大雹が降る始末
どうなってんだ地球は(゚Д゚)
雷がやばくて停電しそうと思ってPCの電源消した10秒後にほんとに停電したときは
ナイス俺って自分で思ってしまった

久しぶりに鼻血が出ました
しかも超大量にドババババババババシューン
自分の血でもあんまりいい気はしないね・・・

ってことでGvG
今日も青Jさんと合同Gv
今週はSSSさんの守ってるR4にお邪魔に
開始1分くらいで突撃スタダしたようです俺が出遅れただけ(;゚Д゚)!?
序盤ガーディアンは4・5匹?くらいいましたが左右にちょくちょく抜ける人がいるおかげで
うまい具合にガーディアンは動かせたかな
前回スター単体で攻めたときより火力はやわらかめな印象をうけましたが
これは単純に人数で収束火力が分散していただけの問題なのかもしれないです
R4攻略の鍵は入り口にほぼあったのでその後の守護石からバリケードは比較的スムーズにいけたかな

各種修理準備が整ったので破壊して防衛フェイスに
序盤はSGで参戦していましたがプリざー部のタイミングをEmCに合わせれなくて書き換わってしまい
急遽雷撃砕に変えての戦線復帰
防衛時の性能としてはこちらのほうが優秀だしね

ロキ範囲ぎりぎりで雷撃砕連打が主な仕事でしたが久しぶりに雷撃砕ででたのであの燃費の悪さを忘れていて
持ってたパイを即効平らげてしまう
このまま食い続けてたら確実に経費がドンタコスになってしまいかねなかったので
ちょくちょく後ろにSPもらいに行く(いつもおせわになっとります)
サービスあったら2.5倍はSP長持ち(゚ω゚)

何度も相手葱マスターに裏EmCを決められましたが
今までのGvと違った点は入り口に戦力を残したまま後ろ鎮圧に行けるのが
何より大きい
守護石特攻で割られたりしましたが鎮圧後修理の繰り返しでラストまで維持することができました

何度も抜けられていた葱マスタさんですが
Fleeにかなり力を入れてる感じでした
CWの詠唱速度を見る感じV=Aで装備はFlee特化といったところ(゚Д゚)?
なにせmissが目立つので・・・
入り口は魔法回避2点セット+ブーンPOT+とび蹴りで多少ガディにかすってもミスでとまらない・・・とGvGSEにおいてはほか類見ない性能だと思いました

ラストN1、旧砦2つに派遣出して4砦


リアルが地味に忙しいのでゲームあんまりできてねぇ
来週さえ乗り切れば(*゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




