のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


5月17日GvG
今日の朝にOS再インストール
エンブレムが全部見えなくなってる(゚Д゚)おわた

しかもブログのIDパスもわからなくなってやっとこさ解読
ブログ書く前にすでに疲れた

ってことでGvG
青Jさんと合同でGv
開始はN3RPPさん攻め
ほかにFROSTさんとかいたかな
スタダで突撃
RPPさんから中の人40くらいと聞いていたんだけど思ったよりいた感じ
メテオのヒットストップ等もいい感じに振っていて
ファーストインパクトは防がれた

2.3度目の突撃でLPが展開され一気に奥崩壊
そのまま守護石破壊へ
RPPさん側は守護石より第2バリケを主戦場にしたそうだった
守護石はそこまで人裂いてなかった感じ
守護石割れると同時にRPPさんEmC
第1バリケにはいなかったので第2バリケで準備してると見た!

印象的なのは第2バリケ前の長い通路
叫びが活躍できそうないい場所でしたが
邪魔しようと飛び蹴った先で返り討ちにあって戻ってきたら第2崩壊しそうでした

おそらくGv人口の半分以上が同じMAPにいたと思うので
単純な平地ほぼすべてで先頭が起こっている感じ

SSSさんも観戦?で着ていたみたいだけど
EmC妨害は積極的に狙ってきていたので当初RPPさんの援軍かと思いましたが
そんなことはなかったようです
EmCを見ると妨害したくなる気持ちはわからなくもないです

FROSTさんとは直接排除指示は出ていないものの
この人口密度だと何事もなく進むわけもなく適所適所で小さな戦闘が起きていました

RPPさんから見れば攻撃対象が2ついるわけなので厳しかったと思います

あれよあれよと第3バリケ破壊が完了し本格的に攻撃当たる相手は全部敵モード

N3確保は∀でしたがこれはこちらのミスかな割り役の数が少し少なかったので
えんぺ周り確保してからの動作が少し遅くなってしまった

これだけの人数の戦闘なので
2.3重に保険をかけてないと少ししたことで状況が一転してしまう
徐々に制圧したえんぺ周りがFROSTさん率が上がってきてラストはどっか椅子さんで割れる
この後RPPさんFROSTさんうちといろいろ城主が変わり
FROSTさんが転戦

その後すぐにRPPさんが転戦し
N3に本拠地を置きながら各砦地域に派遣を出し6砦
ラストB1はナイスEmCで残り1秒割れてで終了

久しぶりに大人数でGvできてすごく楽しかった


とりあえず俺はPCを本調子に戻すところからはじめないと
いきなりな再インスコだったのでバックアップ完全に取れてなかったぜ
バックアップマジ大事




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




