のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





4月26日GvG
PS3のデモンズソウルやべぇおもしれぇ
前情報だと超マゾ仕様とかいわれてたけど
魔法職でちょびちょびやってたら普通に死なずにボス倒したりできる

ってことでGvG
始めはN2防衛から
開始数分でLESHさんがやってくる
守護席下防衛
あいての突撃にあわせて下がったりあがったり戦線移動させまくって凌ぐ
あくまで迎撃スタイルでこちらからはつぶしにかかるようなことはしないように注意

しかしいきなり守護裏でREOさんのEmCが炸裂
金チェイス油断してました
守護席割れてバリケ戦に
LESHさんとREOさんも協力する気はないらしくはじめはつぶしあいまくってました
こっちもバリケ前布陣して両軍の相手

俺は外で脱がし連打
時間がたつに釣れ攻め側が排除よりもバリケ攻撃にシフトしたらしく
つぶしあってはいるもののバリケ攻撃してくるキャラが増幅
それに伴って相手前衛のフルコ率も軒並みアップ
それでもできる限り邪魔してみる

9時ごろまでそのまま均衡して
LESHさん撤退
REOさんとガチ
その後も特に戦況変わらず半前にREOさん撤退
旧砦に派遣2つ出して3砦

戦った感じ
QM使う後衛がほとんどいなかった
途中で距離開ける作戦に帰られたけど
少しつつくと気持ちいいくらいに崩れた
ここさんにバシリウム借りたけど効果絶大だった
守護石残ってるのにバリケ攻めやめてこない時があった
作戦?

ET再実装されました
最大の敵は鯖キャン
これ間違いない


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




