のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





3月15日Gv
アサクロ転生させてSbr型にしてみました
なんかいろいろ装備かって所持金3m切りました
やべぇ(;゚Д゚)

でも楽しいです

転生組の育成方針がなんとなく決まりというか予定
チェイサ(99):魔法型改 完成というかオーラ
スナイパー(83):2極   D先行でA振り中
チャンプ(70):D>S    将来的に無詠唱指弾がしたい 
アサクロ(71)Sbr     アリス一確用キャラ


ってことでGvG
最近同盟名とかが前以上にわからなくなってきたような気がシマス
とりあえずわかる範囲で

序盤はR2だったかな?
忘れた
PSERさんと戦闘に
タイミング的にPSERさんが割ってすぐの突撃になったので
防衛準備整ってなかったかもしれない
でもバリケとかはできてたかな?

守護席破壊からバリケ戦
15分ごろにLESHさんも参戦3つ巴になる
はじめの作戦ではバリケ優先だったけど
3つ巴にもなるとなかなか難しく先にLESHさんと戦うことに

ぷっちんが人を殺す装備で暴れてた
俺も適当に脱がしまわる
パラはどうしても脱がしてもゴスペルですぐ着替えられて残念な結果に
ゴスパラ脱がして着替えるまでの一瞬に阿修羅入ったときは気持ちよかった

9時くらい?にLESHさん転戦
こっからタイマンに
第一バリケが一番苦戦したかな
ラスト1本のバリケに超ヒールとSWが徹底されてた
SW削りと撹乱で俺も殴る
SW切れ目に阿修羅が何度か入り割れる
第2バリケは比較的すぐに割れたかな

ここでPSERさん転戦
終わるわけにもいかないのでこのまま第3バリケに
クローシスが卑怯位置EmC
R2の3バリは超欠陥品であることがわかった
卑怯!卑怯!
とりあえずR2は確保して
いろいろ偵察

ラストは無人だったR3のFrostさん攻め
第三バリケくらいでFrost到着
おそらく分隊
エンペ割って割り返されてラストはこっちが割って防衛

R3に力を少し裂きすぎて
R2を酒さんに取られる

旧砦は派遣に出す時間がぎりぎりだったため
椅子にしかいけずに本職の人にかなわず1砦

最近みんなGvに出す職を見直してきたのか
今日は前衛がいつもより多かったような気がシマス
その代わりWizが超少なかった
まぁどこを取るかだよね

スポーツマンシップにもっこり


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




