のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2月22日GvG
絶賛SO4中
フリーズが多いのはいつものことです

戦闘は面白いけどキャラクタデザインとイベントが狙いすぎ感が否めない
戦闘だとネコを操作
ネコのギャラクティカファントムが強すぎる
タメ時間がかなり長いけど
ガードレスとHPブーストつけるか
打ち上げのキャンセルで出すとかなり使いやすい
ただ1つ1つの動作が大きいキャラなのでボタン押し間違えるとかなり時間ロスに
それでも使いやすいきゃらですよ

ってことでGvG
序盤はいろんな砦に攻めに
GAMさんとかSSSさんとかも見に行ったかな

9時前に今日のメインのジュノー4に
PSERさんとEOFさんがバトってるとこにお邪魔に
防衛はPSERさんかな
とりあえずたどり着いたときには1バリケ壊れてたので攻めのEOFさんを排除しながら
2.3と破壊してエンペ破壊
しかしこちらのバリケ修理を少しミスってその間にPSERさんに即効エンペ割られる
この時点でEOFさんが転戦してPSERさんとタイマンに
勢力の人数だとこっちのほうが若干多かったような気がする

バリケ構築されて再度攻めに
バリケ前荒らしはしっかりと鎧破壊してきてたので
すごく苦戦したように思います
全体的にチャンプがかなり多かったかな
再度こっちでエンペ割ってバリケ構築したくらいでPSERさん転戦


今日は超前衛スキル装備で参戦したので
脱がしととび蹴りであっち行ったりこっちいったり
やっぱり脱がしと状態異常MBと飛びけりを一緒に使ったら鬼性能になるよね
後はスタン呪い耐性を100にしたいところ

ラストC2とL2を取って3砦で終了

とりあえず
SO4は隠しD楽しみ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




