のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2月15日GvG
GvGv

今日もGXで参戦
今日Gv終わって思ったことは
確かにGXってフルストとあわせればかなり強いスキルなんだけど
チェイサーの行動優先順位とランニングコストに見合った働きを考えると
かなりがっかりな結果になってるような気がしてならない
ぶっちゃけなってるんだけど(゚Д゚)

ちょっと考えよう


ってことでGv
今日はLS酒さん攻め
攻めてみて思ったことは明らかに経験不足
人数的な問題もあったけど守護石の破壊もバリケ戦もやっぱりうまくいかなかったかな
バリケ戦に持っていくための守護石の攻防戦の進軍速度も遅い
俺もミスしまくったぜ;
悔しいよね(゚Д゚)


戦闘は突破LKが1人しかいなかったこともあり後衛主体の戦闘に・・・
それこそ冒頭のマイ葱を劣化前衛にしてしまうか(;゚Д゚)
PCもう一個増やしてもいいかもなぁ・・・悩む
いっそ回転椅子の周りにPC配置してくるくるくるくる(ry
でも防衛だと割り増し防衛できても結局中の人の人数が変わらないので
攻めだときついのはかわらないか;

何度もバリケ復旧されつつ徐々に攻めていってエンペ周り1度制圧するところまで行くものの
エンペ割れる人がいてなくて再度制圧される
再度守護石破壊からエンペ破壊まで行くこの時点で40分くらい?

派遣をV3とV1に出して3砦


改めてしてみるとやっぱりきつい・・・
まぁ予想はできてたけどね(;゚Д゚)

っとまぁ・・・今週SO4発売だ(*゚Д゚)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




