のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2月8日GvG
もうすぐSO4発売だ(*゚ω゚)ワクテカ

ってことでGvG
今日は久しぶりにGXで参戦
昔に比べて鯖軽くなったし少しは使えるようになってる!?
今までBMとかぜんぜん試してなかったけどGXだとBM必須なのでテストかねて参戦
ぶっちゃけ装備持ち替えでミス何回かして自爆したことも(;゚Д゚)

今日はR1牛丼後攻め周りの予定が開始前にすでにSSSさんが砦前に
防衛することに

開始同時に突撃
こっちも本気防衛だったけどやはり結構抜けられて守護石1にてEmCされる
なだれ込むように守護石壊されてそのままエンペまで一気に割られた感じ

攻守交替して攻め
守護石とか狙うものの本体の防衛以外にも守護石の防衛がいたり
これは普通に無理だった(;゚Д゚)
ズルズルとWP前まで押し上げられWP防衛開始

WPに突撃した感じは人数そんなに裂いてない?と思ったけど速度Pで奥までいったら
大部隊がいてまったく攻めれない

即転戦

J5のFrostさん
人数はうちとほぼ一緒
すごくきになったのは防衛部隊後方でWiz周りにいる放置クリエ数人
ホムが全員同じIAなのか奥まで一気に特攻すると1人相手に一気にボルトが振ってくる
ホムの動きがMVPとその取り巻きっぽくてびびった

結構いい戦いできたかも
でもうちのSE砦の攻め経験不足が明るみに出てきた戦いだった
バリケ破壊がなかなかうまくいかなかったかな
おしつおされつラスト5分で3バリケまで攻めれたけどそこで第1守護復旧されて転戦
C2に派遣出すものの少し遅くてタイムアップ

結果的には残念だったけどこれで来週からいろんな練習ができる
あとGXはやっぱりアイテムめちゃ使うなぁ

まとめ
BMの持ち替えをなるべくミスらないように練習するのと
あとは同盟全体の攻め練習が今後の課題かな

がんばる(*゚Д゚)b




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




