のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


1月25日GvG
最近はレジスタンス2のオンライン協力プレイがおもしろす
外人テンション高すぎだぜ(*゚Д゚)

ってことでGvG
雷撃砕で参戦
開始直後こちら側完全に気を抜いててマサコさんのゼロポタでむちゃくちゃ抜かれる
しかもマスタ潜伏→守護石EmCも決められ一気に1つ割られる

これはまずいとWP組と守護石2個目組に分かれて防衛
しかしいくら待っても2米の守護席にマサコさんが来なくて
あれ?って見に行ったらどうやら道実迷っていたらしく各個撃破で制圧

しばらく偵察&なんとなく割ったR3も同時防衛

時間忘れたけどマサコさんがR3前に集合
ルミナスクリスタル?さんと同盟らしく人数はごぶごぶくらい

くるか!?と思ったらR3前で作戦会議がはじまる(;゚Д゚)
突撃の時に一気にポタが出てR1にゼロポタで突撃が始まる
これはいい手って思ってすぐさまR1に応援を送る
っとどうやらそれもおとりらしくすぐさまR3に全軍集る
これはやられたッとR3に応援送る

タイミング的にはばっちりやられた感があってWP一気に抜けられたと思ったけど
どうやらR3で待機指示が出てるらしくその間にある程度防衛体制整える
あの待機はマジデ意味なかったと思う(;゚Д゚)

突撃が始まる
ガデが少ししかいないのと2つに分けて防衛してるせいでやっぱり抑えることは難しく
→守護席が壊される
すぐさま←守護席に防衛展開

左にマサコさんが着たけど制圧
すぐさま入り口防衛に切り替え

ここで←守護石でマサコさんEmCがっ
これはマジやられたって感じ

マヤパがR1にあったこともありこれもこちらのミスOrz
大半が入り口に行っていたのと
さっき左に突撃があったときにガデが→の方までかなり運ばれてたこともあって
これは正直終わったと思った
すぐさま左の応援に行ったけどある程度人数そろうまで1分以上はかかる
←守護石に2PC待機させてた人いわく数は20ちょい
これは割られるとIRCで報告が

でも←守護石に言ってみると数人がというよりWizのSGで進軍止めれてた?
がー君輸送も届いて一気に制圧でき守護石は特に殴られた形跡なし
EmC後の行動までに少し時間かかっていたみたい
これはかなりセーフだったかな

そのままマサコさんは撤退でV3に派遣
ラストB5に派遣出すもののあと少しで椅子さんに割られて終了
3砦でフィニッシュだったかな

マサコさん戦はかなり熱かったかな
作戦はかなりよかったと思うしすごいと思った
だけどメンバーが理解していない人が多い印象だったかな

今思えばR3前の作戦会議はこれの布石だったのかなと
かなり熱い試合ができて勝つ経費もほとんど使わなかったので
ギルド的に見たら士気も上がってよかったのではないかと

最近暇防衛が多かったので油断するなっと気引き締めなおせてよかったと思います




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




