のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





いろいろ買った日
今日はリアルでいろいろ買い物してきた('ω'*)
さいきん家引きこもりだったのでいい気分転換になったかな('ω'*)
何を買ったかというと・・・

1.毛染め液
 赤茶色にしたいなぁと思ったので購入
 昨日美容院いったのでついでに染めちゃおうとおもって買った('ω'*)
 でも市販のじゃあんまりそまらなかったり( ´・ω・)ションボリ
 美容院で染めてもらえばよかった(;゚д゚)

2.メガネ
 普段はずっとコンタクトなのであんまり使う機会がないけど
 ちょっと出かけるときとかに1つほしいなぁと思って購入
 昔からもってるメガネは(中学2年購入)いろんな意味で終わってるので
 外とかに掛けていけない(;゚д゚)
 こりゃダメダってことでちょっとカジュアルなメガネを購入
 完成は8月17日だそうなのでその日になったら取りに行こう('ω'*)

3.毛穴すっきりパック
 かっちゃった( ´ω`)
 うへへ( ゚∀゚)とるぞぉぉぉおおお
 ・・・・・・・
 ・・・
 ・
 うぉぉぉおおおおおお(;゚д゚)!!?!?!?!??
 な・・・なんだこれは・・・・
 取れる取れる(;゚д゚)
 しかも気持ちい(*´ω`*)サイコ
 みんなも是非ちゃれんじだ( ´ω`)
 ※毛穴すっきりパック買う時はメンズ用買おうね
 ひっつき力がぜんちがうよ。

ふぅいろいろ買い物行って汗かいた('ω'*)
んまぁ先に髪染めて
お風呂でもはいろ(´¬`)
・・・

(;゚д゚)!!!
カラーリペア買うの忘れた_| ̄|○


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://noku.blog19.fc2.com/tb.php/3-a8057ef4
">


