のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月27日GvG
ネカフェ3倍期間(゚Д゚)

時給45↑は出るだろうと踏んでたんだけど
あまりの人で30くらい
それでもまぁうまいんだけどね(゚Д゚)

ってことでGvG
とりあえずV3防衛
今日は特殊PTでSGにて参戦

開始すぐ位に九頭龍さんが攻めに
はじめはERで応戦
30分位してから3MAPに荒らしに
いい機会だし3MAP荒らしの本格的な練習もかねてチャレンジ


はじめは突撃してとりあえずSG降らす
LPがなかった事もあってぼちぼち降らせる
狙いはWP前の崖下
でもADSとかですぐに殺される

中盤から相手LP追加+崖下にアサ2モンク3弓2その他もろもろ追加
3MAP徘徊が多すぎる;
マヤパさんにずっとこっそり付けられてました。

後半くらいからいい感じのやり方見つける
名づけて振り子荒らし(゚Д゚)
相手ブラギを中心にSGCWで往復
普通に突撃と比べえると生存時間が増えてるように思います。

ER内は突撃人数がかなり少なかったみたい
俺が言うのもあれだけどもっとER突撃したほうが(ry
俺たくさん動けるし(*゚Д゚)

9時30くらいに九頭龍さん転戦
それと同時に本拠地をB4に移動
C1に派遣を出して
2砦でフィニッシュ

Gv動画とってみたんだけど合計10Gとかどんだけー;
エンコードってのが必要らしい・・・・・(´ω`)?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




