のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月13日GvG
筋肉が好きっていってた事務所のお姉さんに
デュクシオウフ動画教えてあげたら本気で引かれました(゚Д゚)
顔が引きつってたぜ・・・・
俺オワタ


ってことでGvG
今週は先週だめだったL2PSERさん攻め
装備とスキルも対L2仕様にチェンジ
最近いつも魔法だったからひさしぶりだ(゚ω゚)

しかし
開始5分前くらいにL2前にSSS8thさん
先行かれた(゚Д゚)!
11.jpg



とりあえずB2のFROSTさん攻めすることに
L2でも大きな戦闘してるせいか鯖はかなり重い
スキルは平地線仕様だったけどそのままとりあえず行ってみる
クランクから飛びで抜けようと試みるもののなかなかうまくいかない(゚ω゚)
クランク阿修羅3人くらいとADSの包囲網を潜り抜けるのはかなり難しい;
見た目的にはクランクまで行ってたんだけど実際はロキ抜けれてなかったのかも;
とび蹴りがでねぇ;
いいとこないまま死亡;
22.jpg


途中でスキルを魔法に変えて参戦
カマイタチでWPからLP上の後衛狙い
スキル買えたしょっぱなはカマイタチ3.4発入れれたんだけど
2回目の突撃から即効ADSが飛んでくる(゚Д゚)
対応早いぜ;
33.jpg


みなせさんの裏EmCが2回ほど決まるものの決定打にはならなかったかな;
今回は割りじゃなくて制圧狙ってたので裏にあわせてWPからの挟み撃ちちっくな~
なんてできたら最高だったんだけど攻め切れないって感じだったかな
戦力的に一度のチャンスで一気に攻めきれないと時間がたつにつれて不利になる感じ
44.jpg



ラストは制圧から一発逆転の裏即割り作戦に切り替えるものの
裏ばっちり対策されててそんなにうまくいかなく転戦
エンペ周りだけでも10人くらい配置されてるとか(゚Д゚)
よくご存知だ(ノД`)

らすとはB5に本隊を移動してB1に派遣出すものの時間切れ
派遣タイミングが少し遅かった(゚ω゚)

B5獲得で終了
55.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




