のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月6日gvG
(゚ω゚)・・・・
ボーナスうまー(*゚Д゚)

ってことでGvG
はじめはV3防衛スタート

今日は序盤は雷撃で参戦
Dex147の雷撃は初めてだったんだけど
これやばいねHitストップヤバイネ
1.jpg


5分ほどして
LS酒さんが攻めに俺はロキ出口で雷撃
石切れまくるので3MAp突撃して戻って石補給
んでまたERで雷撃
うまー(゚Д゚)

8時半くらいだったかな?
LS酒さん転戦で同じタイミングでV3割ってL2へ


2.jpg
PSERさん防衛中

ER防衛みたいなんだけどすっごい珍しい防衛してたかな
WP防衛じゃなくてエンペの周りに布陣する防衛方法
はじめはネタかなっておもってたけど
L2のエンペルーム構造とあのラグの中だとかなり攻めにくかったかな
叫びもかなり多くぴよりまくり+ラグもまざってでほとんど動けない;
B2でおおきな戦闘やってたみたいでしろPもほとんど出てなかったかな

なにより
L2ERの斜線をもっとよく理解しないとまともに戦う事すらできなかったような
はじめはネタだとおもったけど、こんなに硬いと思わなかった;
あと相手マスターもいい感じで復帰EmCしてたかな


9時過ぎくらいに転戦

次はちょっと本腰入れてやりたいね(*゚ω゚)フフ
3.jpg



続いてC4に防衛しいてB1に派遣
C4椅子さんにちょくちょく攻められてたみたいだけど
とりあえず確保
C4をこの人数だとやっぱりきついものがあったかなw
途中B1組を何人かC4に派遣して(俺も行った)のりきる
4.jpg



反省がすごく多かったかな
特にL2(゚ω゚)次に生かそう

でも攻めの最中のログはみんなすごいなぁと思った
L2が普段からあまり行く砦じゃなかったし
エンペ周り防衛なんてのもはじめてで要領がわからなかったけど
突撃回数が2回3回と増えていくごとに
あそこはああしようとか
あそこに穴あるとか
俺も闇雲に突撃だけじゃなくて広い視野で状況把握できるようになりたいぜ(゚ω゚)



今回指揮がいつもと違う人だったのですこし戸惑ったのが大きかったかな
でも指揮ってすごい大変だと思うし普通にすごいと思う

5.jpg




(゚ω゚)デュクシ
(゚Д゚)オウフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




