fc2ブログ
のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5月25日GvG

こんばんわ

結婚式に行ってきました
とりあえず誓いの口付けで体を巻き込みすぎに吹いた

まぁ・・・それはいいとして2次会・・・3次会
本番はここでしょう(*゚Д゚)

新婦さんは優しそう?なかわいい人でした
だいじにしろよ(`□´)


ってことでGvG(`□´)ごごごごご

はじめはV3でぶらぶら
マサコさんとかPEさんとかいたような

気がついたら両軍転戦
それにあわせてこちらも転戦

V1のFrostさん攻めに
はじめとりあえず突っ込んだ感想は
火力はんぱねーって思いました
でも火力の正体はADSでした。
しょっぱなは速度P+カイトカウプでWiz地帯まで楽に行けましたが
2回目からは速度Pで抜けると一気にADS3つとか飛んできたときもありました。
豊富な資金力はFrostさんの強みの1つだと思いました。

途中からカイトじゃなくアスムに変えて突撃
ちょくちょく奥までいけてたと思います。
でもマヤパチャンプに狙われて思ったように動けなかったです。

流れ的には
はじめこちら攻め→こちら防衛→椅子さん割れ→こちら防衛
って流れだったと思います。
途中椅子さんにかき回され割られてしまいましたが
タイマンに持ち込めばそこそこ安定防衛だったように思います。

ラスト10分くらいにFrostさん転戦
そこからこちらも急いで派遣
B1に突撃して2砦で終了

おつかれさまでした。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する