のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





5月18日GvG
今日もGvG

Gv前に久しぶりにブログ見てますっていわれました(゚ω゚)
Gvの事しか書いてないけどね

それはそうと来週土曜日友人が結婚するので富山まで行ってきます。
日曜日は多分帰ってくるけどね

ってことでとりあえずGvG
今日はカマイタチで参戦

はじめはV3防衛スタート
LESHさんが攻めに
しかし5.10分したら青Jさんがやってきて攻め手交代

ざっと見た感じ人数がヤベー
絶頂期より人数は減ったといえ前衛チームの迫力は健在

前衛の速度P使用率もすばらしかったです
戦った感想として数人に前衛地帯抜けられたらひっくり返すのは難しい感じ
火力が少しでも分散したら一気に制圧されてしまってました。

逆に一点に火力を集中させれればある程度安定したような感じ
無詠唱HiWizは徹底的にマーク
スカイプの許容人数が10人だったのが増えたのですばやい連携が少しは取れたのかなぁと
それでも結構くらってましたが;
くーがさんのグリムが神がかってた。

攻めフェイズでは
V3の構造だとカマイタチが結構優秀
3段目に入り込めればいい感じで連打できます。
ラーメンとスケルトンマントないので無詠唱にはDex足りないですが(゚Д゚)

基本的に落としあいでしたが、思ったより善戦できたのではないかと思いました
9時30分前にER乱戦になり椅子さんに続けて落とされ
このまま行くとグタグタにもなりそうだったので、こちらで割ったところを転戦
ラストはB1を拠点に派遣を出しましたがすこし遅めだったのでうまく確保できませんでした。

かなり熱いGvができました。
おつかれさまでした。


Gv後に血枝を折って遊びましたが
フリオニがでてしょんぼり
範囲石化で石化になってる間に倒されました。
しょんぼり;



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




