のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





速く・・もっと速く
昨日見た頭文字Dの感想(´ω`)

りぁさんから続きを読むの使い方教えてもらったので
さっそく使ってみよう(´ω`)

以後ネタばれ含みます
えーまず
そもそもこの映画は製作が「中国」の会社です。

主演もライバルもみんな中国人
でも舞台はそのまま日本
原作に沿ったストーリーでなんで日本が製作してないんだろと思ってました。
主役以外ほとんど日本人だし・・・
見たら納得

こんな撮影危なすぎて日本じゃ許可下りないよ(゚Д゚)

迫力はかなりあったと思います。
見る前は中国人が主人公かぁ・・
って思ってたけど、そんなのぜんぜん気にならなかった
レース中もやる気ない感じとかもよく出てた。

まぁ原作に沿ったストーリーとはいえ違ってる部分はかなりありました。
某「ドリフトなんて観客を沸かすためのテクニック」のひとが普通にドリフトしてたり
親父さんが飲んだくれだったり
映画という時間の中なので、
短縮されている部分がかなりあったりと

俺個人は原作すこし読んだ程度なので
あんまり深くわからないけど

まぁそれにしても俺は面白かったかな。

マンガよく読む人よりあんまり読んだことない人のほうが面白いかも

以上です。
先生!俺文才ありません!

この記事に対するコメント
とりあえず観てきた。
原作ちょろっと知ってて、アニメ版観てない人が一番楽しめるんじゃないかと思った。
【2005/09/20 11:51】 URL | だんちょ #t50BOgd. [ 編集]

>>おが㌧
 (゚Д゚)!!?
 ほぉー
 映画上ではひじつきながら眠そうに痛快ドリフトしてたよ(;゚Д゚)
【2005/09/20 00:59】 URL | のく #- [ 編集]

でも撮影場所は日本の某有名峠&車運転してたのは某有名カースタントとプロドリ選手な奇跡(゚Д゚)!!
【2005/09/18 14:46】 URL | おが #z9jllgzo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




