fc2ブログ
のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月16日GvG
明日休みってだけでテンションあっぷあっぷだぜー


ってことでGvG
先週のリベンジってことでL4にしかしLESHさんはいませんでした
その代わりFROSTさんがいたのでこのまま対戦することに

とりあえず高台に集まって突撃開始
1度目でかなり奥までいけたのでしばらく荒らす
阿修羅でリスタート

次にERまで走ったときには
かなり押していたのでそのまませめてリセット→制圧

すぐさま防衛体制
FROSTさんは一度PT組みなおし?で再び登場
1度目ですでにこちらも奥まで行かれてしまい
そこからゴリゴリと奥に入られる
こちらもリセットを試みるも制圧されてしまう

このまま続けてもお互い落とせて守れない状況かなと判断して
別のところに転戦

ちょうどLESHさんがL5で守ってるらしくそこに攻めることに
3MAPで集合していたところでLESHさんが転戦
残念だー

とりあえずベースで攻め先探し
C3をマサコPEさんが守ってるって事で行く事に
こちらもERいく頃には転戦してしまっていたようで残念

ラストにB1にいって確保して
派遣のV5
1Gでの防衛
チェイスなら突破は楽でした
あヴぃすくんと2人でER横でCW待機して「どうしようか?」と雑談
とりあえずこのまま待ってても仕方ないっことで
リセット用アサクロ?さんの武器を脱がす
しかしそれと同時にER横EMC(゚Д゚)!
EmCを回収じゃなくて普通にER横に強制的にメンバ移動させるために使ったのはびっくりしました。
突撃の最中にメンバを後ろに移動させるのは一見失敗じゃないのかな
と思いましたが
EmCした時間とエンペ周りの構造を考えるとかなり的確な判断じゃなかったかなと思いました

最後はもっと泥沼化してこちらのEmCまでエンペ横で発動する始末
エンペ周り密集率超高い!

しかしそこでタイムアップ
惜しい派遣だったけど技ありで逃げられたかなと思いました
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する