のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





8月12日GvG
今日から夏休みだひゃっほぉーい(*´Д`)

ってことでGvG
今週はお盆ってこともあって人数が少ないのでいろいろ攻めまわろうってことでGv開始

初めはL4スターさんとこ
高台に集合したあたりから後ろから青Jさんと鉢合わせ
攻め同士の戦闘を避けて退避

他のところをさがす
次にC2FROSTさんとこに行くことに
攻めだけなら何とかなる感じ

制圧目的でいい感じのところまでいきましたが
青Jさんが後方から来たということでとっとと割って別のところに

次にV3
マサコPEさんところ
一気にせめてリセットまで持ち込みER乱戦
乱戦で青Jさん(?)に割られてしまいカウンター

青Jさんは転戦のようで
マサコさん音速さんMEPでER取り合い
もう一回くらい割れて次にいくとERが少なくなっていたので制圧して
防衛開始

この辺で9時

青Jさんが再度来店
V3ならば少しは戦えるだろうと防衛体制

1つ目のクランクは何人かに抜かれたようだったけど
2つ目はほぼ抜かれてなかったかな

突撃を重ねるごとに人数が増えていたように思いました
印象としてはゴスでは落ちてない人何人かいたけど
EDPSBだと結構気持ちよさそうに落ちてたかな

9時40分ぐらいに青Jさん撤退

その後はC4に派遣を出して2砦

screenfenrir001.jpg


来週も少ないけどできること探してがんばろう


とりあえず俺は休みを満喫しよう(´ω`)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




