のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月22日GvG
ネタ特になし!

ってことでGvG
今日は初めにB1攻め
放棄だったので次にL4に

落としたり落とされたり
実力的にはいい感じで同じくらいだったように思います。
場所を変え作戦を変えまた対戦したいです。

ラストはギリギリ確保しL4を獲得


Gv前にキラキラスティックでCWを取る
CWの本格的な実践投入

使った感想としては想像以上の使いやすさにビックリ
序盤はとび蹴りクローンで行ってたけど
CWが思ったより使いやすかったので
途中で事故でもらったSGで参戦

カイト+カウプ+速度P+チェイスのセットがかなりいい感じ
クローンはBBでも十分いけそうな感じでした
モンクの追加スキルの寸法(?)か何かでもよさそうだった

来週からまたいろいろ研究が必要かな
ちょっと楽しみです



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




